デリケートゾーンが臭い彼女・・・

 

自分は、30代男性だ。
まさか待ってください!

 

男性の身許から淑女ケースについての臭いに対して、語らせてください。

 

デリケートゾーン,臭い,原因

 

ここぞというらデリケートゾーンの臭いが・・・

ダディと夫人が仲良くなって気持ちを許しあい愛し合うようになると、エッチで愛情を調べるようになりますよね。
行きずりの異性で、最初晩だけの浮気を体験する方もいらっしゃるとは思いますが。

 

裸になって、互いを愛撫やるうちに興奮してきて、やっと!というたまに、あそこから臭いがしてくると・・・

 

デリケートゾーンの臭い(風情)で興奮するヒトもいます。
私もそのタイプで、あそこの風情って風情博士にはたまらない興奮するフェロモンというもんです。

 

ですけど、度を超えると臭気になり、「興奮する風情」が、「っぽい臭い」に変わってしまうんです。
どれくらいでっぽい臭いに変わるかというと十人十色のびいきもあるので正確には言えないですけど。。。

 

デリケートゾーンがきつく臭い期間

デリケートゾーンが強く臭いという、クンニした後に面持を洗っても、口周辺についたデリケートゾーンの臭いが取れない期間あります。
家に帰って寝る時も臭いが残っていて・・・
男性の中には、風情が余るほうが喜ぶヒトもいるでしょうけどねw
ですが、風情ではなく臭い(におい)になると敬遠されるというんです。

 

激烈にあそこが臭いと多くの男性は、嫌がるのではないでしょか。
先ず、デリケートゾーンを舐めてもくれないハズ。。。

 

因みに、ワキガのヒトは、微妙周辺が臭いというヒト多いようですね。
すそわきがというみたいで、おんなじ桿菌があるみたいです。

 

ワキガでお悩みのクライアントは、すそわきがの可能性が高いので、微妙周辺対策はしておいてください。
主人の為にも!

 

デリケートゾーンがっぽい臭いのデオドラント対策

 

本当は私の彼女、デリケートゾーンがっぽい臭いしていました。

 

自分は彼女が大好きですから、多少臭いがしてもほとんど大丈夫でした。
クンニもできたし、セックスしている時も断じて苦になりません。
これが、好きな彼女じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、互い愛し合うことになれてきた頃、彼女が聞いてきました。

 

彼女:
「自分って、あそこっぽいよね?」

 

自分:
「そんなこと薄いよ、望ましい風情だよ!」

 

彼女:
「ウソです!自分自分でも思いになってるから、知るんだ。」

 

通常、自分は「くんのデリケートゾーン、っぽいよ。我慢できる傍らだけど。」って真相は言えませんでした。

 

彼女のデリケートゾーンの臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、デリケートゾーンのっぽい臭いがしなくなっていたんです。
風情がしなくなるわけないし、私の鼻が彼女のデリケートゾーンの臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

も、それほどじゃなかったんです。
彼女は、自分で努力していたみたいです。

 

彼女:
「いまさ、あそこ、っぽい臭い控えるでしょ?」

 

自分:
「前からほとんど臭わなかったけどね。」

 

彼女:
「また、ウソ付く!だけど、そういったところが博士だけど。」

 

平凡、こんなこと主人に言わないのかも知れませんけど、彼女って更に店開きな本性なんですよね。
それも含めて、自分は彼女が好きなんですけどね(^▽^)

 

デリケートゾーン,臭い,原因

 

っぽいデリケートゾーンは対策できる

彼女は、すそわきがだったみたいです。
ですから、わたしという主人ができて、頑張ってあそこの臭いをはじめて決めるって思ったみたい。

 

すそわきがの臭いは対策ができると、ネットで調べたみたい。

 

彼女が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が最初達成できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくて忙しないヒトは、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

デリケートゾーン対策ランキング

 

私の彼女が調べた、微妙周辺対策グッズだ。
こんなことまで教えてくれるんです・・・(;´・ω・)

 

自分は扱う対応ありませんけど、デリケートゾーンのっぽい臭いが気になるクライアントはお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、微妙ゾーンの臭い対策について、儲け上方だ。
小説ですが、ミランダカーもイビサの訴求に出てましたね。

イビサソープのやり方は簡単です。
お風呂でイビサソープをおまたに塗って引き続き3分間放置。
洗い流せばラストだ。
便利でしょ?

デリケートゾーンの臭いは、淑女の汗という桿菌が原因。
アポクリン汗腺がおまたには数多く存在するので、それが臭いの元。

消毒作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの素のバクテリアを完遂消去。
6数々のジャムウ成分で、淑女の微妙周辺を貫きます。

すそわきがだけではなく、わきの下や乳首のまわりの臭いにも使えますから、彼女はカラダ臭うところに使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープって微妙周辺専用というプランには見えません。
普通の洗浄ソープしか見えないのが良いですね。

28日間返金お墨付きなのも安心元だ。

 
 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、微妙ゾーンの悩みに昔からいる定番のデオドラント対策グッズだ。
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、デリケートゾーンの臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも適正。
っぽい臭いをほのかに香るフェロモンの風情として頂ける。

蒸れたデリケートゾーンは表皮常駐桿菌が全く好む界隈。
増殖しやすくて、臭いが蓄積される界隈だ。

ジャムウソープは泡立てて気になるデリケートゾーンにしばしば擦り込む。
そうして、3分間計画して落とすだけです。

デリケートゾーンだけではなく、臭いが気になるフロアなら、どこでも使えますよ。
臭い対策したら、自信をもって主人って抱き合えますよ。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
微妙周辺専用ソープで、自分に自慢を持てるように生まれ変われるかも!

 
 

デリケートゾーンの臭いの原因【彼女がまんこに対策した方法】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、出掛ける傍や気になったら、デリケートゾーンに直接浴びせるだけ。

今から抱かれるのかなぁって思ったら、便所で少し2クリック。
2パイ位でサラサラに乾くから、肌着をはけばOK。
主人に気付かれずに、簡単に臭い対策ができます。

デリケートゾーンやVIO知人だけではなく、横とか足とか臭いが気になるところには全額使える優れ賜物。
イビサのグッズは、デリケートゾーンの臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、いつも携帯して、気になった時やエッチシグナルが出たら、アッという間に対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープといった併用して使っても良いかも。
28日間の返金誓約がついているので、皮膚に合わなかった場合も安心です。

 
 

デリケートゾーンが臭う原因

 

デリケートゾーンがっぽいのは、原因があります。

 

デリケートゾーンの臭いの原因は豊かみたいですが、主な原因は以下の町。

 

  • おりという
  • 洗いすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

デリケートゾーンの臭いその1

おりという

ありものは予め臭いが行う。

 

デリケートゾーンは、外からバイ菌が入り込まないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがありものですから、少し酸っぱい匂いがするのは普通の対応。

 

ありものが少ない時は大丈夫ですが、おりという増えると必然的に臭いが強くなります。
ありものが上がる原因は、月の物とホルモン配分。
こういう場違いは、淑女なら誰しも知っていることでしょう。

 

排卵お天道様程になると、妊娠しやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌行う。
ありものの分量を通じて、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、時折臭うのならありものが臭いの原因となります。

 

デリケートゾーンの臭いその2

汗をかいてありのまま放置しておくと臭いますよね。
汗が臭いの種です!って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗臭い元は何なの?

 

汗臭いのは、誰の体にも要る表皮常駐桿菌のし戦法。
表皮常駐桿菌が汗を餌としてごちそうして増殖し、その時に臭いの原因となる成分を発生させていきます。

 

因みに、表皮常駐桿菌はといった汗が一緒にウェアに付着するといった、体の汗を拭いて綺麗にしても、ウェアで増殖行う。
体の汗を拭いても被服が臭うわけですね。

 

これがデリケートゾーンけれども起こっているわけです。
デリケートゾーンは、普通の汗腺ですエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっている界隈。
蒸れるところでもあるので、皮脂常駐桿菌としてみたら増殖し放題!

 

デリケートゾーンは、表皮常駐桿菌の餌になるのが汗だけではなくあり賜物もあります。
また、アンモニア臭も直接加わってデリケートゾーンの臭いが増殖罹るインプレッション。
そりゃ、臭いますよねぇ。

 

デリケートゾーンの臭いその3

洗いすぎ

臭いを消そうと真剣に洗えば洗うぐらい、余計に臭いがきつくなり生臭くなったりすることがあります。
その構造はこうです。

 

身体ソープはアベレージアルカリ性から。
身体ソープが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものにある善玉桿菌を殺してしまう。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣未満の状況が壊されたので、おりものを一段と手広く分泌しようとします。

 

ありものが増えればどうなるか。
そうです、臭いが増えますよね。

 

面持の皮膚と同じなのですが、すすぎすぎると耐性が下がり、それを補おうと体は働いてくれるのでバランスが崩れてしまう。
洗いすぎには気をつけましょう。

 

デリケートゾーンの臭いその4

恥垢(まんかす)

おりという、汗、皮脂、このものが混ざると恥垢はに変わります。
男性のペニスも包茎のヒトは恥垢が貯まりますね。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

淑女のデリケートゾーンの場合は、小陰茎の要素位、しみが入り込むところが多いので、気を付けた方が良いですよね。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

必ずゴシゴシ洗う必要はありません。
手厚くなで洗いを通してあげれば良いです。
私の彼女が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

デリケートゾーンを清潔に保つ対応。
それが恥垢を溜めない秘訣です。

 

デリケートゾーンの臭いその5

すそわきが

ワキガのクライアントは、すそわきがです確率が高いです。

 

ワキガというすそわきがは、基本的におんなじ。
ワキガのデリケートゾーンエディションがすそわきがだ。

 

ワキガは、アポクリン腺がヒトよりも多くある為に臭いを手広く発生させてしまう賜物。
デリケートゾーンそれでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなる。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして男性をおびき寄せる。
昔の影なので、バラという生ぬるい香料ではなく、動物的な臭いが行う。

 

すそわきがは、デリケートゾーンけれどもフェロモンをあていると。
フェロモン照射で、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス内側やデート内側、仕事中の緊張状態の時も手広く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な達成は、病院にいかないと酷いものがあります。
ですが、微妙周辺用の対策製品を通じて、臭いを控えることは可能です。

 

デリケートゾーンの臭いその6

性病

性病を患っていてデリケートゾーンが臭いってこともあります。

  • ありものの分量が異常に多い
  • いつもと違う臭気がやる
  • 色彩が違う
  • 様式が違う

ありものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
デリケートゾーンがっぽいという前に、性病を治すほうが所だ。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの有様を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
ありものが酒粕状になる。
チーズという白いボロボロとしたおりものに繋がる。

 

トリコモナス膣炎:
イエローや緑色のおりから、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、または黄色っぽい粘り気のあるあり賜物。
膿が混じっているとクラミジアの可能性大。

 

バイ菌性腟炎:
黄緑色くさい膿というおりものが貫く。
また、おり賜物から腐敗臭がする。

 

性病の場合は、臭いを統べるのではなく、疾病を治しましょう。
診査だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに診査ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

デリケートゾーンの臭いの対策に

 

私の彼女のデリケートゾーンはフェア臭いました。

 

激臭というわけでもなく、臭気もなかったです。
それは、自分が彼女のことを好きだから。
ちょいと硬いフェロモンかなぁってことで、私のようなマニアな人物だと盛り上がるでしょう。

 

デリケートゾーン,臭い,原因

 

ですが、彼女本体もデリケートゾーンがっぽいのはイヤで、臭いを抑えようとがんばりました。
彼女が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、デリケートゾーンの臭いがほのかに望ましい風情まで改善したんです。

 

自分よりも彼女の方が喜んでいました。
自分は、惜しくも臭ったほうが・・・(笑)

 

今では、クンニを通しても口にデリケートゾーン臭が付くわけでも無く、エッチしている最中に臭いが気になることはありません。
デリケートゾーンの臭いが消えて、私も彼女もカップルとして幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ